EndlessShockの福田悠太くんに魅せられた40代あっき〜が
ふぉ〜ゆ〜を応援します。2児のママさんナースやってます♪お友達募集中です!
<< ドラマとあたし | main | レスキューとレスキュー >>
記録とドラマ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


東京ドームライブ7DAYS

決定おめでとう!!


こんばんわ!
眼に優しいと勝手に思い込んでるが好きなにんじんです!

なんのこっちゃ?!ですよね。。。(汗)

もうみなさんご存知でしょうが。。。
喜んで良いのか?!いや、喜ばなきゃいけないんだが、
心境はとっても複雑です。
だって1週間も連続でお休みなんてもらえない!!!
毎日変化する構成って。。。ね。
やっと聖くんとのデートが決定して、ウキウキにハズが何だかね。。。
5月はにんじん41歳になる日があるんですよね。。。(笑)
聖くん祝ってくれるかな?!
デート出来るか。。。とっても楽しみなんだが
我が家にいないとそれも微妙なんですよね。
最終日はやっぱり逢いたいからまた頑張ろう!!
チケット争奪戦が厳しいですよね?!
追加はありませんように。。。ねっ!

レスキュー、見たよ!
にんじん見入っちゃいました。
ゆっち頑張ったね!カッコ良かったよ!
これからも楽しみに見ます。

ジェットコースターの下でしゃがみこんでいた聖くん。
罰ゲームは良いんだが、あの終わり方じゃ可哀想だよ!
冠番組なんだけど、あの罰ゲームは落ちが無かった気がする。

それでわGood-Bye!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチ!っとお願いします。
いつも応援ありがとう!
| あっき〜 | KAT-TUN | 2009.01.25 Sunday | 00:41 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 2017.12.14 Thursday | 00:41 | - | - |
コメント
新しいブログにコメントありがとぅ♪
とってもあたたかくて泣けちゃった(ToT)
担当は違うくってもこれからも仲良くしてね↑↑

それにしてもドーム7Daysはスゴィ!
圧倒されちゃったモン
オーラスチケ取れるの祈ってるょ〜☆
| まぃ | 2009/01/30 9:00 AM |
超久しぶり。
ド−ム、あたしは頭痛いっす。><
あ〜どうしよ。
| MIKI | 2009/01/30 10:01 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Gin.K,Flying Glind,KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,AKIRA,長岡成貢,ma-saya,白井裕紀,JOKER,新美香
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
Venus(DVD付)
Venus(DVD付) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,酒井ミキオ,小幡英之,今井翼,小林和子,前嶋康明
青春アミーゴ (初回限定生産盤)
青春アミーゴ (初回限定生産盤) (JUGEMレビュー »)
修二と彰,山下智久,亀梨和也,Tomoji Sogawa,Koji Makaino,Shusui,Fredrik Hult,Jonas Engstrand,zopp,Tomohisa Yamashita,Kazuya Kamenashi
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
cookclock
tuna.be
タグふれんず
joker
OTHERS
SPONSORED LINKS