EndlessShockの福田悠太くんに魅せられた40代あっき〜が
ふぉ〜ゆ〜を応援します。2児のママさんナースやってます♪お友達募集中です!
<< 家族と全頭3ミリ。 | main | 1周年とKAT-TUN >>
ウタワラと気をつけろ!
こんばんわ!
最近、頭痛に悩まされているにんじんです。
基本、薬はほとんど飲まない人。
サプリメントなんかもあまり興味が無い人。
それが最近、薬を飲む回数が増えてきて心配。
ストメスが溜まってきてるのかな?!
確かに。。。
寝て起きると、ココは何処?!今何時?!とまず考える今日この頃。
やっぱり。。。ストメスじゃ〜〜〜!(汗)

お友達のブログを覗いたら
某アイドルグループの魂で興奮して飛び跳ね3階席から転落し重症。と
書いてあったので、大きな独り言を言ってたら
旦那様、
「お前に教えようと思ってたところだったんだよ!
 気をつけろ!
 お前もおんなじだからな!!
 オレは怪我しても病院には行ってやらないぞ! 恥ずかしいから。」
と言われてしまいました。(汗)
でもドーム3階席から転落したら生きては帰れまい!
けど気をつけましょう♪
高い席から応援するときは控え目に?!
萌え死にはしても、転落はまずい!っしょ?!
けど、AEDがあれば救命処置は致します。
何故なら、先週救命の勉強会をしたばかりなんでお任せあれ♪
救命救急士はスゴイ!
キラキラ研修医ならぬ、へなちょこナース日記を書こうかな(笑)

そしてウタワラ。
赤ちゃん写真には色々意見はございますが、
ヒットチャートをピックアップ。
レベッカのフレンズ。
ココでテレビっ子にんじんのセンサーが働きました。
確かこの歌、ドラマの主題歌だったよな?!
思い出せず検索。
ありましたよ!「リップスティック」
広末涼子と三上博史が共演してた、少年鑑別所での話。
思わず納得。
金妻もしっかり見てたし。。。(汗)
とんねるずもカラオケで研修医と歌った思い出が。。。(冷汗)

聖くんって。。。もしかして昭和60年生まれ?!
ちょっとショックだった!

大仏ならぬサイヤ人聖くんも貴重な映像となってしまうのでしょうか?!

ウタワラでの思い出と言えば
西新井薬師でのいい日旅立ち。
太鼓叩き、竜ちゃんがギターを裸足で弾いてた。
アレが1番好き。
今日で終わりかと思うと寂しいね。

KAT-TUNの冠番組始まるのを期待しましょう!
でわGood-Bye!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチ!っとお願いします。
いつも応援ありがとう!



| あっき〜 | KAT-TUN | 2007.01.28 Sunday | 23:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 2017.10.14 Saturday | 23:58 | - | - |
コメント
「西新井薬師」は間違い!
「西新井大師だ
| ゆ | 2009/10/23 3:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsic15.jugem.jp/trackback/447
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Gin.K,Flying Glind,KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,AKIRA,長岡成貢,ma-saya,白井裕紀,JOKER,新美香
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
Venus(DVD付)
Venus(DVD付) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,酒井ミキオ,小幡英之,今井翼,小林和子,前嶋康明
青春アミーゴ (初回限定生産盤)
青春アミーゴ (初回限定生産盤) (JUGEMレビュー »)
修二と彰,山下智久,亀梨和也,Tomoji Sogawa,Koji Makaino,Shusui,Fredrik Hult,Jonas Engstrand,zopp,Tomohisa Yamashita,Kazuya Kamenashi
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
cookclock
tuna.be
タグふれんず
joker
OTHERS
SPONSORED LINKS