EndlessShockの福田悠太くんに魅せられた40代あっき〜が
ふぉ〜ゆ〜を応援します。2児のママさんナースやってます♪お友達募集中です!
ありがとうと感謝
こんばんわ!
なんて日記を書いて良いか分からずに時間だけが過ぎていきました。

今日は大好きな彼の誕生日。
いつもなら28才おめでとう!
これからもKAT-TUNで輝いて下さい!
って言ってたけど。。。
もうKAT-TUNには貴方の姿はいません。

プライベートはあまりきにならなかった。舞台で輝いていてくれれば良いじゃん!
それだけじゃいけなかったんだね。
大切な場所を捨ててでも守りたい何かがあったんだね。
とっても悔しいけど、前を向いていかないといけないですよね!

誕生日に新たな一歩を踏み出した?彼に幸あれ!

でわGOOD-BYE!

| あっき〜 | 田中聖くん | 2013.11.05 Tuesday | 21:27 | comments(0) | - |
連載と想い。
おはようございます!
半身浴してます
にんじんです(*_*;

聖くんの連載。
聖ママさんの生誕祭に感動です。
ママさんが息子さんたちに送った言葉が、
「頑張れば必ず神様からのご褒美が
あります。」
ママさんっていつも素敵な言葉を聖くんに伝えてくれます。 
同じ母親として見習わなくちゃ!
聖くんがいつも熱く語ってくれるのは
ママさんがいてくれるからなんだね!

誕生日プレゼントに電動自転車って、
最近のにんじんの後悔wordです(*_*;
……って悩んで悩んで諦めたけど、やっぱり買えば良かったと思ってたところのこの話題。
リアル過ぎます!

でわgood-bye!
| あっき〜 | 田中聖くん | 2013.03.07 Thursday | 05:29 | comments(0) | - |
お誕生日とケーキ
聖くん、27歳おめでとうございます!
27歳が素敵な年になりますように?

もう27歳なんだね。
出逢ったときはまだ10代だったよ。
白袴姿の成人式が今でも忘れません!

これからも細く長く応援していけたらと想います♪
シングルマザーなんで、色々大変ですね(^_^;)

聖くんに癒されることたくさんあるし、LIVEにいくのも毎年楽しみなので頑張ります(^^)

時代劇姿もカッコ良くて、大奥もちゃんとみてます(^^)夜勤中が多いので早く仕事を終わらせてテレビの前に陣取ります(^_^;

やはり、聖溺愛は相変わらず健在です!

でわGood-Bye!

| あっき〜 | 田中聖くん | 2012.11.05 Monday | 08:01 | comments(0) | - |
ソロ曲とOle2!
こんばんわ!
オリコンランキングがとっても気になるにんじんです^^;

不滅のスクラムが頭の中をグルグル回ってます!
英語ばっかりのBLACKorWHITEも負けずにリピしてますよ(^^)

聖くんの男前度が更にUPしてますよ?
連載があるってなんか安心する。
言葉が聴けるって幸せだね!

でわGood-Bye!
| あっき〜 | 田中聖くん | 2012.09.17 Monday | 22:43 | comments(0) | - |
デートと妄想
こんばんわ!
またまた夜勤なう!

待ちに待ったマニュアルが更新されました(^^)

聖:待たせたな
に:待ちくたびれました!
聖:焦らしプレイは慣れてるだろ!
に:程々にお願いします。
聖:時間が取れたからどっか行く?!
に:う〜んとね〜
  美味しい物食べたい!
聖:お前、ダイエット中だろ。焼き鳥なら大丈夫だったよな?美味しい店見つけたから行こ。
に:ホント!嬉しい!
聖:ただし、今日は明日もお互いに休みだから飲んで食べてはしゃぐぞ!
うちに泊まってけ。羽根の無い扇風機あるから!で、子どもたちの世話頼むから。ヨロシク〜!
に:了解しました。
聖:今度は娘も連れて来い!
に:ありがとう!娘も聖くんちの子どもたちに逢うの楽しみにしてるよ。
聖:任せなさい!

夜勤で妄想するナースって、どんだけ暇なんだよ?!って触れないでくださいね♪
でわGood-Bye! 
 
| あっき〜 | 田中聖くん | 2012.07.12 Thursday | 23:06 | comments(0) | - |
お髭とアカン
おはようございます!
散髪せい!のお言葉を頂戴した通りにお髭も伸ばしたいみたいだけど、似合わないからやめた方がいいって誰か言ってください!

アカン警察みました!
出掛けて帰って来てテレビつけたら聖くんがいました(*_*;
毛が薄いのかな?!
剛毛だとヒゲも似合うのかもしれないけど(^_^;)

控え室の聖くんに逢えて嬉しかったですけど(^^)
オフなのにスーツ着て出て来て逮捕なんですね(^^ゞ

今週は聖くんがカツマニュ担当です。
もう5週経ったんですね〜!
たくさん更新してくれるといいなぁ〜? 
楽しみにしています♪
でわGood-Bye!
| あっき〜 | 田中聖くん | 2012.07.09 Monday | 09:17 | comments(0) | - |
ドリボズと聖くん
おはようございます!
只今、夜勤なう!

今週はいろんな事がありすぎて、嬉しい悲鳴だったのに…。
ドリボズが新しいキャストを発表したみたいです。
なんで出ないの?!って出るとは一言も言ってないですけど、夏は忙しくなるって言ってたから。
もしかしたら、聖くんも出ると思っていたのかな?!
身体か出来過ぎてNGくらいました。って言ってたのはこの事?!
もうチャンプ聖には逢えないのかな?!嫌だ〜、最強なのに…(-_-;)
何を信じて良いのか分かりません!

しかし、幕は開きます!
亀ちゃん頑張ってください!
応援しています(^^)

新曲の感想やら、雑誌も出てるし、いっぱい書きたかったのに、チャンプ聖に逢えないと分かった時点でテンション下がり気味…。

でもごくせん竜に癒された(^_^;)
でわGood-Bye!
| あっき〜 | 田中聖くん | 2012.06.30 Saturday | 05:25 | comments(0) | - |
聖くんとおめでとう!
おはようございます!
入所14周年おめでとう\(^o^)/

聖くんに出逢ってもう8年位かな〜
グラチャンバレーの聖くんに堕ちたんだった(^−^)

KAT-TUNみんな大好きだけど、
ワイルド&ナイーブな聖くんが1番です
これからも元気で素敵な笑顔をみせてくださいね?

でわGood-Bye!
| あっき〜 | 田中聖くん | 2012.06.20 Wednesday | 09:35 | comments(0) | - |
マニュアルと休日
こんばんわ!
待ちくたびれたマニュアルがやっと更新されました!
焦らしプレイだったみたいです(^_^;)
からだ絞って5キロ減だそうでスゴイ!
にんじん、やや肥りました(汗)
胃が痛いです。。。

控えているお仕事の発表を楽しみにしてます(^^)
ムーディな一言、風邪ひいちゃうなら1枚はおって待ってて♪
ナースのボディチェックさせて頂きます(^^)
聴診器と血圧計を持参する!
お望みあらば、白衣着ます(汗)

休日の今日は、娘と外出しました!
何処に行って来たのかは、後日お話し出来たらと思います。
久々に緊張した(*_*;

明日はガツーンですね!
でわGood-Bye!



| あっき〜 | 田中聖くん | 2012.06.10 Sunday | 23:08 | comments(0) | - |
刑事とマッチョ
おはようございます!
昨日、動く聖くんに逢えました(*^_^*)
いつ頃かな?トイプーヘアになりたて頃かな?
マッチョっぽい?やっばり身体大きくなってる気がする。
でも、もうやめてください!って言うほどじゃないからもっとマッチョ聖くんに逢えるかな?

新曲PVが楽しみです?

今日はラジオ聴きます!!

でわGood-bye!
| あっき〜 | 田中聖くん | 2012.06.04 Monday | 04:44 | comments(0) | - |
| 1/7PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Gin.K,Flying Glind,KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,AKIRA,長岡成貢,ma-saya,白井裕紀,JOKER,新美香
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
Venus(DVD付)
Venus(DVD付) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,酒井ミキオ,小幡英之,今井翼,小林和子,前嶋康明
青春アミーゴ (初回限定生産盤)
青春アミーゴ (初回限定生産盤) (JUGEMレビュー »)
修二と彰,山下智久,亀梨和也,Tomoji Sogawa,Koji Makaino,Shusui,Fredrik Hult,Jonas Engstrand,zopp,Tomohisa Yamashita,Kazuya Kamenashi
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
cookclock
tuna.be
タグふれんず
joker
OTHERS
SPONSORED LINKS