EndlessShockの福田悠太くんに魅せられた40代あっき〜が
ふぉ〜ゆ〜を応援します。2児のママさんナースやってます♪お友達募集中です!
大阪とドタバタ劇
おはにちばんなさい!
なんやそれ?って言われそうな予感。

プレゾンの感想を書こうと思っていましたが、日が経ちすぎて微妙になってしまいました(汗)
なので、先週の金曜日に大阪に行った話しでも致しましょうか?

職場の同僚とまさしくドタバタ劇?ならぬドタバタ旅!
ただただ福ちゃんに逢いたくて、全然関係の無い職場の同僚を誘いそれも彼女は夜勤明け。

そうです!光一の主演舞台Endless Shock(スペル合ってる?)
大阪公演に行って来ました。
時間がなくてとんぼ返り。それも終演まで観れず途中退席でしたよ…。
最終新幹線もう少し遅くして!(でもそれでも最寄の駅まで辿り着けず、+タクシー代2600円泣)
大阪での初の福ちゃん友との出逢いがあり、隣の光一くん担のお姉さん?ともお話が出来て超満足!

もちろん舞台も最高で!
なんせあっき〜はこの舞台で福ちゃんに出逢い、ふぉ〜ゆ〜を知り、現在に至る訳でして
言うなれば原点!!
そりゃ〜観たいわけです。逢いたい訳です。

髪型が変わり、一段と男前になった?いや、可愛くなった?フクダを演じてました。
いつ観てもキレのある踊り、笑顔だったり、真剣なまなざし、かっこいい殺陣。
言うこと無しです!
2012年のshockのdvdをリピしてましたが、役柄が変わり重要な位置。しっかり演じていましたね!(途中退席のくせに汗)
色々、あったドタバタ劇も少しずつお話しましょうかね?

只今、夜勤中ですのでこの辺で。
でわGood-Bye!

P.Sこのあと優馬くんと林の翔太くん、江田にゃん、幸大、優が踊り歌います。楽しみ♪
| あっき〜 | ジャニーズ | 2014.09.15 Monday | 00:03 | comments(0) | - |
クリエと原宿
昨日は朝から晩まで歩き回って、足が痛いあっき〜です!
こんばんわ!

ZAKIさんの連載は、しっかり読まさせていただきました。
最近は金曜日が勤務で連載は職場で見てます。
感想は後日と言う訳で。←えっ?

わがまま娘(みゅうと担)と何度も計画しては挫折していたジャニショにやっと行けました!
元KAT-TUN担のあっき〜。
未開の地、に足を踏み入れました!が、しかし?
えっ?!
確かにいました!可愛い〜、カッコいい福ちゃん!ふぉ〜ゆ〜!
ちょっと拍子抜けしたのが、他のJrとの枚数の差!
もっとたくさん出してください。
集合写真が1枚?!って少ないですよね〜!
あっき〜、髪の毛をいじる仕草って好きなんですよ。
見事、お買い上げです。私好みのショットありがとうございます♪
娘は…というと、もちろんたくさんのショットの中から厳選していました。
が、しかし。
お会計のレジ打ちのおねいさん、ハヤシショウタ・カジヤマアサヒって打っていました(汗)
だってカッコ良いじゃん!
もちろん、みゅうとくんもお買い上げしていましたが!
早くプレゾン見たいなぁ〜♪が口癖です。
確かに3人いますよね〜。はい!
そろそろ申し込まないと!←まだかいな!

で、クリエ開幕しましたね!
原宿の混雑を予想して朝から出動して頑張ったら、意外と早くお買い上げ終了。
で、今日のクリエは優馬くん。
もしかしたらMADバックかな?って期待して当日券に並びました。
まさか、当選するとは思ってなかったのでびっくり。
姫と相談しましたが、結局。。。あっき〜入りました。
(薄情な母親と言わないでください。半分、喧嘩になりました汗)
で、ネタバレになるので細かい話は連休明けで。←えっ?
当日券、ちっちゃい人はバルコニー席をお勧めします!
後ろの席、全然見えなかった。唯一、屋良くんが後ろで見てました!
目立ってたよ!すぐ分かったから!
やっぱり、ライブって最高〜♪
福ちゃんに逢えるかな〜。

でわこの辺で、Good-Bye!

 
| あっき〜 | ジャニーズ | 2014.05.04 Sunday | 05:05 | comments(0) | - |
KAT-TUNとふぉ〜ゆ〜
こんばんわ!
気持ち新たに日記を書いていこうと想っている
あっき〜でございますが。
カツ友ちゃんから早速コメント頂きとっても嬉しいです。

ご存知な方もいると思いますが、辰巳と聖くんは同期なんですよね〜(汗)
年も1つしか変わらないし。
何故か運命的なものを感じますよね…
福ちゃんはちょっと早く入所していたらしい。
何か赤い糸が絡んでたのかな〜?!

彼らを結び付けていた光一くんのShock。
とっても若いKAT-TUNがいましたから♪
ダンスはふぉ〜ゆ〜の方が上手ですよ!

KAT-TUNとふぉ〜ゆ〜。
時期が違ったけど頑張っている彼らを素敵だと思う事が自慢です!

ジャニウェブでふぉ〜ゆ〜が連載始まりました。
4人がとっても嬉しそうに書いていてくれて、嬉しい♪
1週間が待ち切れなくて金曜日の18:00に仕事場で
休憩室に駆け込み携帯をいじっていましたから…
更新は福ちゃんでしたから、テンション↗なのはいうまでもありません!

時折出てくるカタカナ語。
タモロス?!…タモリロス症候群ですか…。
で、福ちゃんはショックカンパロスですか…。
確かに稽古を含め3ヶ月間も一緒にいたらロスしますかね。
2012年のショックドキュメントDVD見たら、分かる気がします。
演劇良いなぁ〜。

ジャニーズ銀座と言う素敵な舞台のチケット争奪戦が凄まじく行われ、
チケット運がないあっき〜は例外なく総倒れです。
貴重なデートが609席×7公演ですか…キャパ少ないね…無理か。
逢いたいですけどね〜♪
「リハーサルで一生懸命本気でふざけている福田悠太」を覗いてみたい
あっき〜でした。
次回更新が待ち遠しいです!

でわこの辺でGoob-Bye!





 
| あっき〜 | ジャニーズ | 2014.04.13 Sunday | 21:45 | comments(0) | - |
過去と未来
こんばんわ!
テレビに映る4人のKAT-TUNが切なくて、苦しいのは仕方ないよね!
早く笑って、歌い弾けるようになれるよね!?
変わらずにKAT-TUNを応援してください!と語ってた彼のためにも年末の大阪はいきまっしょい!

今日は過去にタイムスリップ!

10代の頃追っかけてたジャニーズ!
高校の時には軽音楽部でコピーバンドでギター弾いてた…?!ハズ(^^ゞ
30周年記念LIVEに行って来ました!
その名は…THE-GOOD-BYE
KAT-TUNとは違って、いや、変わらずノリノリでした!!
やっちんの歌声は変わらず素敵?
義男さん痩せましたね!
浩一さん、お、オジサン??(汗)
そんなにんじんもしっかり、すっかりオバサンですけどね!!
そして、舞台のみんなのそばにはベースがいつもの立ち位置にありました。
八郎さん、観てますよね!
LIVEの最後に皆で、手を繋いでお辞儀をする時にはちゃんと1人分あけてたよね。八郎さんがいました!ねっ。
30年って凄いなぁ〜と、懐かしいナンバーを聴きながら、久しぶりにギター弾きたくなってきたのは気のせいでしょうかね〜(汗)
にんじんの大好きなイマジネーションブルーを歌って頂いたので大満足です!
MCでの観音崎マリンスタジオのくだりに、エッ?観音崎って、うちの近くじゃん!ウケた(笑)
現在はリゾートホテルが建ってます!
海沿いの素敵な場所です。
新しいアルバムを出してLIVEするってあってました。また見逃せません?

最後にイカした演出ありがとう!
マッチ。

でわGOOD-BYE!


| あっき〜 | ジャニーズ | 2013.11.18 Monday | 00:08 | comments(0) | - |
映画とドラマ
お久しぶりです!
9月クールのドラマは医療ドラマが多くて何となくやりにくい?!日々を送ってるにんじんです(-_-;)

ChainライブDVDの発売決まりましたし、必殺仕事人のSPドラマも発表ありましたし、はなまるマーケットに生出演しましたし、聖くん、頑張ってますね!
ちゃんとみてます(^^)

日曜日はバカレア高校を姫と観て来ました(^^)
樹くん、頑張ってました。
にんじん、注目株の北斗くんはクールでしたね〜♪
居眠りせずにちゃんと観ました(^^ゞ

でわGood-Bye!
| あっき〜 | ジャニーズ | 2012.10.29 Monday | 00:57 | comments(0) | - |
映画とおめでとう!
こんばんわ!
亀ちゃん、ベム映画化おめでとう!
樹くん、お誕生日おめでとう!

亀ちゃんの身体が心配です。
ちゃんと寝れてるのかな?!
ハードなスケジュールですよね〜(^_^;)
頑張り過ぎないで欲しい。
健康が大事ですから!

聖くんのお仕事のお知らせ無いですね〜(-_-;)

樹くん、お誕生日おめでとう!
最近、ドラマ出てるから聖くんより登場することが多いね。
陰ながら応援しています!
頑張ってください!


| あっき〜 | ジャニーズ | 2012.06.15 Friday | 21:42 | comments(0) | - |
お願いと年末
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます!
なかなか更新出来ずそれでも毎日ここを訪れてくれる方達がいてくれて
嬉しいにんじんです。

年末のキンキコンサートが大阪だと知って、
うちの職場の姉さんが絶叫してた。。。(汗)
もう1週間くらい経っていたから当然知ってるかと思って話したら
知らなかった〜〜〜!
大分凹んでた。
独身の姉さんでも大阪遠征悩んじゃうんだね。
光一くんは来年の舞台があるからあんましお金かけられない!って言ってた。
みんな悩みは尽きないですよね。。。

チケット無事譲り先決まりました。
お騒がせ致しました。
でわGood-Bye!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチ!っとお願いします。
いつも応援ありがとう!
| あっき〜 | ジャニーズ | 2008.09.14 Sunday | 07:48 | comments(1) | - |
おめでとう!とドラマ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


仁くん、お誕生日おめでとう!

これからもKAT-TUNでいてね!
素敵な24歳になりますように♪

こんばんわ!
何だか身体の元気がありませんが、
昨日はコード・ブルー見ました。
嵌りそうです(汗)
あんなに機敏に動けそうにありませんが、一応、ナースです(汗)

今日は短いですがこの辺で、Good-Bye!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチ!っとお願いします。
いつも応援ありがとう!

| あっき〜 | ジャニーズ | 2008.07.04 Friday | 23:40 | comments(3) | - |
ひらけゴマとコイウタ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんわ!
今夜は書かなくちゃ!!っと仕事での議事録を書いた後に
書いてます。。。にんじんです。

テレビの映りが悪くてショックでしたが、
周りがうるさくて集中出来ませんでしたが、
。。。やっぱり聖くんが大好きです!

デビュー曲が『ひらけゴマ』にならなくて良かったね(笑)
少クラプレミアムの聖くん見ましたよ!
ただ、ただ、愛おしく見てました。
秘蔵映像も可愛かったね!
今も昔も頑張ってる姿は格好良いよ!

コイウタも大好きです!

星のピアス買いたくなってしまったにんじんです。

日常が日々忙しく、頭使ってクタクタで。。。
考える事は山ほどでして。。。
ニューアルバムの感想も書きたいけれども
なかなか難しいね。
宿題もあるから今日はこの辺で
Good-Bye!

ジャニーズブログランキング


| あっき〜 | ジャニーズ | 2008.06.16 Monday | 00:58 | comments(0) | - |
笑顔と命
JUGEMテーマ:ジャニーズ


早朝からおはよう御座います!
子供と一緒に早くから寝ちゃったんで早起きのにんじんです。

夜勤でカツマニュ聖くんの回見てさ〜〜!
このタイミングで魂話かよ!(泣)
でも聖くんは365日ライブしていたい!って言ったから
ライブ、楽しみなんだろうな!
もちろんにんじんも楽しみなんですが、制限と運に自由を奪われています(汗)

3姉妹って。。。女の子ばかりなんだね。

親友の赤ちゃん誕生おめでとう!
実はにんじんは助産師になりたかったんです(汗)
今は老人医療に染まってますが。。。

弟くんの運動会か〜〜!
一年生ってにんじんの姫と同級生?!
そういえば、にんじん家も最近運動会ありました!
聖くんが応援してる姿、妄想しちゃったよ(汗)
運動会に聖くんが登場したら完璧に姫は見れません。。。
ってか、思いっきり母側じゃん。。。
ちょっと痛いにんじんです。。。

マニュの最後は素敵!
その通りなんですよね。
命に関わる仕事をしてる者として、あの言葉は嬉しい。
そんな風に最後を締めた聖くんが格好良い!

夜勤にマニュを見ながらニヤニヤしてたにんじんは、
明らかに怪しい人間です(汗)

おせんちゃんが可愛い!
よっちゃんさんも良い演技をしています。
予約してまで見ちゃいました。
コイウタ買おうかな〜!

カツカツは寝ちゃってしまって、さっき見ました。
クッション抱いてる聖くんが可愛い。

今日あたり、注文してたお宝CD(笑)
届くかな?!

でわ、お仕事の方は行ってらっしゃい!!
Good-Bye!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチ!っとお願いします。
いつもおうえんありがとう!
| あっき〜 | ジャニーズ | 2008.05.29 Thursday | 05:50 | comments(1) | - |
| 1/5PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Gin.K,Flying Glind,KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,AKIRA,長岡成貢,ma-saya,白井裕紀,JOKER,新美香
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
Venus(DVD付)
Venus(DVD付) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,酒井ミキオ,小幡英之,今井翼,小林和子,前嶋康明
青春アミーゴ (初回限定生産盤)
青春アミーゴ (初回限定生産盤) (JUGEMレビュー »)
修二と彰,山下智久,亀梨和也,Tomoji Sogawa,Koji Makaino,Shusui,Fredrik Hult,Jonas Engstrand,zopp,Tomohisa Yamashita,Kazuya Kamenashi
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
cookclock
tuna.be
タグふれんず
joker
OTHERS
SPONSORED LINKS