EndlessShockの福田悠太くんに魅せられた40代あっき〜が
ふぉ〜ゆ〜を応援します。2児のママさんナースやってます♪お友達募集中です!
お久しぶりと挨拶
とってもお久しぶり過ぎて申し訳ないにんじんです!
年も明けて、亀ちゃんBDも祝わずに申し訳ない!

聖くんが去ってからも変わらすにKAT-TUNを 応援し続けていくと想ってました。
12月も1月も逢いに行きましたし。

2月のある日、 出逢ってしまったんですね〜。
職場の方からお誘いを受けて久し振りの帝劇へ行っちゃいました。
そう、Endlessshockですよ!
あの煌びやかな舞台の中で、見つけてしまったんでしょうか?!
黒髪パーマで、おでこを出し全力で踊る姿に魅入ってしまいました。
幕間にあの緑のパーカー着てた子誰?!
と確認してステージフォトを購入したのは言うまでもありません(汗)

2008年にも観劇してたにんじんですが、
ピンと来なかったのは聖くんがいたからでしょうね!
KAT-TUNの聖くんが好きだったのかもしれません。
彼のいない今、とっても物足りなさを感じたのは年末ライブ。
彼の存在感は絶対、あのRAPが無い曲は何処か間の抜けた感じが隠せませんでした。
(不愉快に感じたらごめんなさい)
これからの4人の活動でどんどんいい曲を歌ってくれれば最高です!
他人事な意見で申し訳ないと思っています。
2005年から応援し続けたKAT-TUN。ありがとう!
これからも陰ながら応援していきます!
根っからのジャニヲタですから〜!

このブログを終わりにしようとも考えましたが、にんじんはにんじんで、
何も変わらない。
ただ、応援していくグループが「ふぉ〜ゆ〜」に変わります♪
福田悠太くんをよろしくお願いします。
にんじんは「あっき〜」に変えブログ名の思案中です。

保育園に通っていた姫も春から中学生です。
只今、Jrの森田美勇人くんに夢中です。
一緒にプレゾン鑑賞中です♪

そういえば、にんじんの携帯が水没して処分することになってしまい
カツ友様の連絡先が皆無です。
もしブログ見ることがあれば、携帯にメールお待ちしています。

それではこの辺で、Good-Bye!




 
| あっき〜 | KAT-TUN | 2014.04.06 Sunday | 13:41 | comments(1) | - |
おめでとう!とありがとう!
じゅんの、28歳おめでとうございます!

じゅんの、益々イイ男になって来ましたね〜?
28歳も素敵な年になりますように。

4人のKAT-TUNをまだ受け入れられないにんじんですが、しっかり前を向いて行かなくちゃ!
頑張るぞー!
オー!

でわGOOD-BYE!

| あっき〜 | KAT-TUN | 2013.11.29 Friday | 21:26 | comments(0) | - |
おめでとう!と春。
KAT-TUN、デビュー7周年おめでとう!

本当は昨日、3月22日だったんですけどね……前日までは覚えてたはずなんですけど最近、物忘れがヒドいです(*_*;

言い訳をしました!
ごめんなさいです(*_*;
リアルタイムじゃ無いけど、
無理なく応援していきたいです♪

デビュー前からみてきた彼等は、
変わらず輝いています!
これからも輝き続けて下さいね!

でわグッドバイ!
| あっき〜 | KAT-TUN | 2013.03.23 Saturday | 04:15 | comments(0) | - |
おめでとうと姫ちゃん
亀ちゃん、27才お誕生日おめでとう♪

最初に亀ちゃんをみたのは金八先生だったと思います。
にんじんは金八大好きだったから。
次はヤンクミだったな。
まだ10代だったね!

27才が素敵な年になりますように♪

聖くんの姫ちゃんが可愛い過ぎて
姫ちゃんを抱く手にちょっとジェラシー感じたにんじんです(*_*;
でわgood-bye!
| あっき〜 | KAT-TUN | 2013.02.23 Saturday | 08:43 | comments(0) | - |
おめでとう!と玉栄さま
竜也さん、お誕生日おめでとう!
これからもやんちゃで可愛い竜也さんでいて下さい?

玉栄祭りがはじまりますね!
でも、主演じゃないから出番少ないのかな?!
映画も名前が上の方にあるけど、お手伝いって、言ってたから期待しない方が良いんですかね〜?
京都の生活が楽しそうで、大奥が楽しみです♪
でわGood-Bye!
| あっき〜 | KAT-TUN | 2012.10.04 Thursday | 21:59 | comments(0) | - |
新曲と聖くん
こんにちわ!
休日にあれこれ忙しいにんじんです!

毎日暑い日々が続きますね。
夏バテ寸前です(^_^;)

不滅のスクラムの発売決まりましたね?それに…
聖くんのソロ曲とPVが入るなんて
夢のようです(^^)
良い子にして待ってたからご褒美ですかね?
楽しみです♪
でもずっと待ってるお仕事のお知らせとは違うと思うのですが…。
そちらのほうの発表もお待ちしております!

でわGood-Bye!
| あっき〜 | KAT-TUN | 2012.08.02 Thursday | 11:01 | comments(0) | - |
雑誌とKAT-TUN
 こんばんわ!
TVガイド+って雑誌初めて買いました。
パパラッチ!ってメンバーがお互いの写真撮ってコメントしてくれています

気配り上手なんです!って携帯かな?!とにらめっこしてるショットを
撮ってくれた竜ちゃん。

むやみに見せたがる。って聖くんのアップ撮ってくれて自分の身体が大好き!って
公言してくれた亀ちゃん。

変わりゆく聖の体。ってプロテイン飲んでるよ。って絞っていく聖くんの身体を
見守ってくれる。撮影風景を撮ってくれたゆっち。

聖のパンツ教えます(笑)ってピンクのパンツをもっている聖くんの
お腹にお茶かな?がはいったコップを乗せてるオモシロショットを披露
してくれたじゅんの。

みんなありがとう!
聖くんの素の姿を見れました!

でわGOOD-BYE!
| あっき〜 | KAT-TUN | 2012.07.20 Friday | 00:01 | comments(0) | - |
ドラマと主題歌
おはようございます!
聖くんマニュの更新が無くて、寂しいにんじんです(-_-;)

ドラゴン青年団。
何故にKAT-TUNが主題歌を歌うのか?
カッコ良くて、素敵な感じだけど…。
ドラマも面白そうだけど、KAT-TUN出ないじゃん!
テンション上がらない(-_-;)

聖くんの新しいお仕事の発表は何時なんでしょうか?
待ちくたびれてます(^^ゞ
そろそろお願いしますm(__)m
でわGood-Bye!
| あっき〜 | KAT-TUN | 2012.07.11 Wednesday | 05:43 | comments(0) | - |
オリスタとおめでとう!
新曲1位おめでとう!
19作連続です(^^)
言葉で言うと簡単だけど、
大変な事です。

通勤時間に聴いています。
テンション上がります?
どの曲も大好きです♪
聖くんの甘く切ない歌声は、いつ聴いても最高です♪

オリスタも足下にバンダナ?!巻いていて可愛い!
顎のお髭がちょっぴり気に入らないですが、そんな年頃ですかね?!
触ってみたいなぁ〜(^_^;)



| あっき〜 | KAT-TUN | 2012.07.03 Tuesday | 23:41 | comments(0) | - |
昔と今
おはようございます!
最近、身体の調子が悪くてラジオが聞けないにんじんです(-_-;)

先日、関ジャニ∞とKAT-TUNのドリボズって何時だったかな?と日記をふりかえりました。2005年1月だったよ。
懐かしかった!
仁くん担のお友達と観劇でした(^o^)
確か千秋楽が終わってその足でデビュー発表記者会見したんじゃなかったっけ?!
そのとき、記者さん達に配られた名刺がチョーカッコ良くて欲しかったのを覚えてる。まだ、姫が4才位だったんだなぁ〜(^_^;)
歴史を感じます(^^)

にんじんも少し大人になりました!?
ドリボズ再び!発表お待ちしております♪

新曲の聖くんメッセージ読みました!
ミニアルバムみたいだね。
楽しみにしてます?
でわGood-Bye!
| あっき〜 | KAT-TUN | 2012.06.26 Tuesday | 04:57 | comments(0) | - |
| 1/24PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Gin.K,Flying Glind,KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,AKIRA,長岡成貢,ma-saya,白井裕紀,JOKER,新美香
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
Venus(DVD付)
Venus(DVD付) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,酒井ミキオ,小幡英之,今井翼,小林和子,前嶋康明
青春アミーゴ (初回限定生産盤)
青春アミーゴ (初回限定生産盤) (JUGEMレビュー »)
修二と彰,山下智久,亀梨和也,Tomoji Sogawa,Koji Makaino,Shusui,Fredrik Hult,Jonas Engstrand,zopp,Tomohisa Yamashita,Kazuya Kamenashi
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
cookclock
tuna.be
タグふれんず
joker
OTHERS
SPONSORED LINKS