EndlessShockの福田悠太くんに魅せられた40代あっき〜が
ふぉ〜ゆ〜を応援します。2児のママさんナースやってます♪お友達募集中です!
グラマラスと何処行った?!
こんばんわ!
もう寝なくちゃって思いながら、スシ王子見てたにんじんです!

にんじん家にあるハズの有閑倶楽部が見当たらない(汗)
もう少し真剣に探さないといけません!
大好きなマンガが大好きな人が演じる!って最高ですよね。
とっても楽しみです♪

グラマラス!
「努力はいつか形になる。たとえ、他の誰も見ていなくても、俺が見てるから。。。」
もう泣けた。。。
いつか、聖くんのお母さんも同じような事を言ってたよね?!

「努力はいつか形になる。」

にんじんは昔、努力だけではどうしようも無い事があるのよ。って
いわれた事があったの。

どうしようも無い事も、いつか形になる!って信じたいよね!!!
頑張りたいよね?!

。。。ってことで、
頭が良いか?!は別として、日々無い頭をフル回転で働かせてます。
聖くんに包まれたいにんじんです(汗)

先日のドリボズでの珍道中で、にんじん初のスパッツ。
あれから、ちょっと目覚めてしまったのか?!
ファッションに目がいくようになった(汗)
どっちかっていうと、化粧もほとんどしないし、お洒落もあんまし興味なかったの。
帝劇での舞台観劇に触発されたのかな?!
一緒に観劇したお友達も、美人なのに可愛いお洒落な人でしたし!
にんじんも頑張ってみようかな〜!と思っております。
果たして、努力は形になるのか?!
乞うご期待あれ!←恐らくあんまし変わらない(汗)

でもブーツとワンピは買いましたよ♪
またまた睡魔が襲ってきたのでこの辺で!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチ!っとお願いします
いつも応援ありがとうございます。


| あっき〜 | 雑誌 | 2007.09.15 Saturday | 01:04 | comments(2) | - |
ヲタ誌と母。
こんばんわ。
ヲタしはD誌を買いましたよ!
聖くんの夜景を見ながら観覧車に乗る♪なんてロマンチックじゃん!
。。。って
完全にノックアウトされちゃってるにんじんです(汗)

聖くん、しょうやくんに逢いに行ったんだね。
24時間テレビの終了後のWSでしっかり手を握っていたのを見て
じ〜んとしてたにんじんですが。
また来るね!って別れてまた逢いに行ってくれたら嬉しいね。
小児科勤務希望していたにんじんですが
病の子供を看るのが辛くて断念しましたが、
強く生きて頑張っている姿を見に、
これからも逢いに行って欲しいなぁ〜♪

亀ちゃんは女の子のトイレの心配が微笑ましい!
束縛しない竜ちゃんは合意!
準備バッチリ初デートはどんなかな?ゆっち!
手作り弁当か〜!もち作りますよ。じゅんの♪
みんな結構マメだよね。
1日1回はメールするんだね。
にんじん若い頃は携帯なんてありませんでしたから
ドキドキしながら電話したものです。(汗)
いまでも持ちなれなくて忘れることがございます(笑)
照れちゃって出来そうもない事をするよ!と豪語する彼ら。
超〜可愛いんですけど!!
若い!ってイイね♪
でも実際は難しいんでしょうね?!
なんたって、アイドルですからね!!
多くは語りません。ドツボに嵌りますから(汗)

実は今週、保育園の父母の文集の原稿が〆切なの。。。
何を書こうか悩み中。
只今、花沢類を巡り恋のライバル対決中!!ってなお題でいきますか?!
ってのは冗談ですが。。。
頑張って書かなくちゃ!!

でわGood-Bye!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチ!っとお願いします。
いつも応援ありがとうございます!


| あっき〜 | 雑誌 | 2007.02.07 Wednesday | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Gin.K,Flying Glind,KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,AKIRA,長岡成貢,ma-saya,白井裕紀,JOKER,新美香
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
Venus(DVD付)
Venus(DVD付) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,酒井ミキオ,小幡英之,今井翼,小林和子,前嶋康明
青春アミーゴ (初回限定生産盤)
青春アミーゴ (初回限定生産盤) (JUGEMレビュー »)
修二と彰,山下智久,亀梨和也,Tomoji Sogawa,Koji Makaino,Shusui,Fredrik Hult,Jonas Engstrand,zopp,Tomohisa Yamashita,Kazuya Kamenashi
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
cookclock
tuna.be
タグふれんず
joker
OTHERS
SPONSORED LINKS