EndlessShockの福田悠太くんに魅せられた40代あっき〜が
ふぉ〜ゆ〜を応援します。2児のママさんナースやってます♪お友達募集中です!
anegoとラストシンデレラ
すっごくお久しぶりです!
にんじんはテレビっ子で長年生きていますが、ベストドラマが増えました!

ラストシンデレラ。
まぢ、ハマりました(^^ゞ
思い返せば、数年前に同じくハマったドラマがありました。
そう、anegoです!
今のにんじんがあるのは黒澤くんがいたからですからね♪
ヒロトくんが黒澤くんに見えてましたから(汗)
聖くん事がぜんぜん無かったから、ラストシンデレラありがとう!って感じでした!
早く、聖くんとのデートの予定決まらないかな?
でわGood-Bye!
| あっき〜 | ドラマ | 2013.06.21 Friday | 21:55 | comments(0) | - |
スプラウトとデート
こんにちわ!
昨日、スプラウト見ました!
ザ・青春ドラマ。
ダブルデートで八景島シーパラダイスに行ってました(^^)
にんじんの生活圏内にあるんだよ!
水族館も楽しいです♪
夜のシーパラは夜景が綺麗だし、夏の週末は花火の打ち上げがありますよ!
ドラマはこれからもっと切なくなるのかな?樹のワンシーンが超〜可愛かった!

にんじんは先日、新江ノ島水族館に行って来ました!
江ノ電乗ったよ。

聖くんのお仕事のお知らせが発表されませんね(^_^;)
そう言えば、ひと恋の撮影が地元周辺で行われていましたが、更に新情報を
聞き久しぶりに甲くんに逢おうかな?って想います。
DVD−BOX持ってないのでご購入しようかな?!悩んでます(^^)

でわGood-Bye!

| あっき〜 | ドラマ | 2012.07.29 Sunday | 16:27 | comments(0) | - |
Q10と野ブタ[:!?:]
こんばんは!
夜勤してますたらーっ

最近、Q10が気になってますぴかぴか
ストーリー展開が野ブタを感じさせるのはにんじんだけでしょうか!?
主人公がつぶやきながら進むところが何だか懐かしい〜ウィンクなんて思ってしまったのです。
探して思い出に浸ろうたらーっ
ちなみにうちの姫はお化け屋敷の回が大好きです

そういえば…
新曲がカッコイイラブ
RAPがヤバいげっそり
聖くんカッコイイです揺れるハートハートラブ
| あっき〜 | ドラマ | 2010.11.20 Saturday | 22:42 | comments(0) | - |
ドラマとあたし
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんわ!
メイちゃんの執事を姫っちと見て楽しんでたにんじんです!

メイちゃん、仮面ライダー2人と共演なんだね?!
って。。。にんじんは決して仮面ライダーヲタでは御座いません(汗)

コードブルーを聖くんも見てたらしい?!なんて嬉しい。
にんじんは姫っちと見てましたが、
姫っちが一言、
「しいちゃんとアリアケのお父さんとお母さんが出てるよ!」
。。。確かに共演してるよ!

医療現場で働いているにんじんですが、
命に関わるってホントに大変です。
いつも冷静でいるって難しい。。。です。

神の雫のちゃんと見ましたよ!
にんじんは日本酒の方が好きですけども(汗)
会社員姿の亀ちゃんも可愛い!
でも。。。トライアングルも非常に気になってるの。。。
なんで同じ時間なの?!
遅ればせながら主題歌聞きました(汗)
いつもながらカッコイイ曲ですよね。
メイキングが楽しみ!
メイキング作る為にCD出す聖くんですからね〜〜〜〜♪

亀ちゃん1日電波ジャックおつかめさま。
メールちゃんと届きました!

でわGood-Bye!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチ!っとお願いします。
いつも応援ありがとう!


| あっき〜 | ドラマ | 2009.01.14 Wednesday | 00:29 | comments(0) | - |
田舎の小学校?!とテレビ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんわ!

雪が降るって準備万端で早起きしたら。。。
拍子抜けしたにんじんです!
こちらは全然降りません(汗)

今夜は月9を見ました!
ジャニオタなので1度は慎吾ちゃんも見ないと!と思って見ましたが
嵌ってしまいそうです。
そんな気分で見ていたにんじんですが。。。
小学校が出てきたとき、山の中の小学校だなぁ〜〜。と思ってみてたんですけど
実はにんじんが住んでる市内の小学校で撮影してたみたいでビックリ?!
やっぱり田舎だな。。。(汗)

明日は聖くんマニュの日ですよね?!
ちゃんと更新してくれる事を切に願ってそろそろ寝ます。
でわGood-Bye!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!
ポチ!っとお願いします。
いつも応援ありがとう!

| あっき〜 | ドラマ | 2008.01.22 Tuesday | 00:43 | comments(0) | - |
番宣とじゅんの。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんわ!
今日は朝帰り(夜勤明け)で風呂に入って出たら
記憶が無いにんじんです(汗)

思わず爆睡。
大人なのに。。。宿題出されて、出されて首が回りません!

今日の有閑番宣を見たらじゅんのが出てました!
昨日の撮影場所を公表してましたね。
3人でフリーフォール乗ったみたいで、楽しそうで何よりです。
いっつもすれ違いなにんじんです。

今日はこの辺で
Good-Bye!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチ!っとお願いします。
いつも応援ありがとう!
| あっき〜 | ドラマ | 2007.12.07 Friday | 00:35 | comments(0) | - |
ミロクとメリーゴーランド。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんわ!
今日は職場で生肉食べます?!って聞いたら
昨日のテレビ見てた人にクスっ!って笑われたにんじんです。

今日の有閑倶楽部見ましたよ!
メリーゴーランド。。。?!どっかで見た事あるよ!
ゆっちがジェットコースター乗ってたし、
山P、亮ちゃんが水族館行ってたし、
結構。。。登場するのよ!
前の職場がすぐそばだったよ。。。
来る!lって言ってくれれば逢いに行ったのに。
ちなみに。。。
あのメリーゴーランドは遊園地の中にある訳ではないですよ!
水族館に入るには入館料が必要ですが!(笑)
ミロクが走っててなんか嬉しかったにんじんです(汗)
そういえば。。。最近行ってないなぁ〜〜。
水族館高いんですよね〜。
イルカ館はデートに最適!なので1度行ってみてはどうでしょう?!
夜の夜景も結構綺麗だと思います。
海のそばだし!!

今日はこの辺でGood-Bye!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチ!っとお願いします。
いつも応援ありがとう!


| あっき〜 | ドラマ | 2007.12.04 Tuesday | 23:54 | comments(3) | - |
お気に入りの1話と赤ちゃん。
こんばんわ!
今日の有閑倶楽部に期待大だったにんじんです!

悠里と清四郎の婚約話の巻。
にんじんがお気に入りだった1話です。
6人が丁寧に演じてくれて嬉しかったです。
最初は違和感(汗)があったミロクの仁くんも回を重ねるごとに
ホントに近くなって来て、原作もドラマも大好き!にんじんは幸せ♪
ミロクと清四郎の対決シーンでキプフェが流れたときは
ゾクゾクとしちゃったよ!
でも。。。なんで、聖くんのラップが短いの?!
ちょっと不満なにんじんです(汗)
もうすぐ発売ですからね!我慢!我慢!

赤ちゃん!
にんじんの親友ちゃんが本日、初出勤しました。
話せば長くなるので、その件は置いといて。(汗)
産婦人科に就職して、感想が。。。赤ちゃん可愛い!でした。
頑張ってもらいたいです!
第2の人生の始まりですから、ずっと見守るよ!
いつもながら私信ですみません!

明日は夜勤!
カツカツ見れるかな?!
どうか。。。何事も起こりませぬように。。。
願うのみ!
でわgood-bye!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
いつも応援ありがとう!
| あっき〜 | ドラマ | 2007.11.13 Tuesday | 23:46 | comments(0) | - |
帽子聖くんとミロク仁くん。
こんばんわ!
ランドセルのDLが届き始めて、いよいよ忙しくなるな!と
制服も準備しなくちゃ!
学ランだった制服がブレザーに変わってしまい残念?!なにんじんです(汗)

今日はドル誌を1冊買いました。
白いニット帽をかぶった聖くんが可愛くて。
記事も読んでて頷く事ばかりで。。。
格闘技!頑張ってるみたいですね。
にんじんも合気道したいなぁ〜。
久しくお稽古に行けなくて、ちょっと寂しいなぁ〜.

無二の達成感。
頑張っていた舞台。
頑張ってる姿を認めてくれて、褒めてくれたらホント嬉しいですよね!
次への糧にして下さいね!
ガンバレ、聖くん!

もう1冊の聖くんのヒゲがどうも受け付けなくて。。。
お持ち帰り出来ませんでした(汗)
今はどんな聖くんなんだか。。。?!
また坊主になったのかな?!
どうなのかな?!

今日のミロク仁くん。
良かったですね!
警察の制服がブカブカだったのが気になりましたが(笑)
にんじんも楽しんで見てます。
マンガとリンクする部分が結構あって、
悠里美波ちゃんなんかは、笑っちゃうくらいそのまんまなの!
幽霊事件や海外旅行の巻も色々あるから
どんな事件がドラマで見られるかめっちゃ、楽しみ〜〜!!
先週の不安はなんのその!
大丈夫だね、仁くんファイト!

主題歌。。。
発売楽しみ。
氷室さんと言えば、にんじん看護学生だった頃
寮生活してて、同室の先輩が良く聴いていたの。
懐かし〜〜い!
早くフルコーラス聴きたいね!
聖くんのソロパートあるかな?!
RAP詞もあるかな?!

| あっき〜 | ドラマ | 2007.10.23 Tuesday | 23:22 | comments(0) | - |
揺れる気持ちとドラマ。
こんばんわ!
ミロク仁くん見ましたよ!
原作ミロクとはちょっと違った感じがしましたが
バイクに乗ってるミロクが超カッコ良かった〜!と
悠里ちゃんがめっちゃはまっててウケタにんじんです。

お友達から新曲発売と、魂DVD発売のお知らせ頂いて
テンションアゲアゲでいっちゃおう!かとも思ったけど
立ち読みの週刊誌に振り回されている感が悲しい。

大学中退なの?!
素行不良なの?!
何だか姿が見えないと悪いことばかりが目立って。。。
真実は彼しか知らないし、信じるしかないですが。
だからと言って、
にんじんの聖愛は変わりません!
ゆっちのナカペのつの?!聖くんの頭からまたつの?!
変な髪型にしてんじゃないの?!
1本になったり、2本になったり。
いつもハラハラドキドキさせられています(汗)
何時がお目見えでしょうか?!

うちのリアル坊主は歴史大好きなんですけど
今日、学校で白虎隊の本を読んだから
「白虎隊見せて!!」と催促され、見ちゃいました!
儀三郎と峰治。
聖くんと山P。
ならねものはならぬ!

明日は2夜見よう!
でわこの辺でGood-Bye!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチ!っとお願いします。
いつも応援ありがとう!
| あっき〜 | ドラマ | 2007.10.17 Wednesday | 23:35 | comments(2) | - |
| 1/2PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Gin.K,Flying Glind,KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,AKIRA,長岡成貢,ma-saya,白井裕紀,JOKER,新美香
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
Venus(DVD付)
Venus(DVD付) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,酒井ミキオ,小幡英之,今井翼,小林和子,前嶋康明
青春アミーゴ (初回限定生産盤)
青春アミーゴ (初回限定生産盤) (JUGEMレビュー »)
修二と彰,山下智久,亀梨和也,Tomoji Sogawa,Koji Makaino,Shusui,Fredrik Hult,Jonas Engstrand,zopp,Tomohisa Yamashita,Kazuya Kamenashi
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
cookclock
tuna.be
タグふれんず
joker
OTHERS
SPONSORED LINKS