EndlessShockの福田悠太くんに魅せられた40代あっき〜が
ふぉ〜ゆ〜を応援します。2児のママさんナースやってます♪お友達募集中です!
原宿・渋谷と休日
おはにちばんなさい!

只今、夜勤中〜です。
静かな夜と思いきや、『ちょっと来て!』の声や、
真夜中に荷物を探す人いたり、賑やかです(汗)

昨日は休日だったので、姫と渋谷・原宿をぶらぶらしてきました。
原宿では新しい福ちゃんには逢えなかったので、
パンケーキが美味しいってテレビでみたお店へGO!
表参道ってやっぱりお洒落でした。
行列が出来ているお店があり、心配しましたが
やや迷子になりながら到着!
並んではいませんでしたが、出来るまで小一時間かかりました。
美味しかったです♪
お腹がいっぱいだったので、渋谷まで歩くことにしました。
途中に物産展らしきものがあり、う米(UMAI)ってお米を買いました。
そして、その隣がなんと青山劇場だったんですよ!
今はON THE TOWNって舞台がやってます。
姫が隣で写メを撮ってます。
お友達が好きみたいです♪
来年の1月、ここに来れるかな?!来たい!って
翔太くん大好きな姫と想いを馳せていました。
絶対来てやる!!

途中、歩きつかれて姫と喧嘩しちゃうあっき〜です。
ドタバタしちゃうのが恒例でして…。
でも楽しかったです♪

でわこの辺でGood-bye!
| あっき〜 | 日常日記 | 2014.10.13 Monday | 23:26 | comments(0) | - |
連載と白髪?!
お久しぶりです(^_^;)
聖くんの連載が癒しです(´▽`)

映画出演おめでとう♪
新曲1位おめでとう♪

あと何かあったっけ?!
って言う位色々ありましたね。
嬉しい悲鳴ですけれども。
あとはライブの発表を待つだけですか!?
早く聖くんの煽りを聴きたい!

にんじんはストレスなのか?
年なのか?
白髪が増えてちょっとショックです
(*_*)
でも聖くん逢いたいから頑張る!

でわグッドバイ!
| あっき〜 | 日常日記 | 2013.02.15 Friday | 00:04 | comments(0) | - |
M誌とキャンプ
こんばんわ!
M誌が本屋に置いてなくて、発売日が23日なので明日かな?
でもセクシーショットだと、それも袋とじ?!って興味津々なんですけど。

明日には逢えるかな?
本屋に行かなかちゃ♪
夜勤前に買って夜に読もうかな?
仕事にならなくなっちゃうかも(;_;)

カッコイイ会員証と会報が届きました。単独ファンクラブは良いですね。
会報に、載らなくてヘコむことも多かったけど
もう大丈夫ですね!

土曜日は姫の学童の親子キャンプでした。ホントは一泊だったんだけど、泊まり希望の人が少なくて日帰りになりました。大鍋でご飯を炊く技を身につけました(^^)
家でも土鍋でご飯を炊くと美味しいよ!と教えてもらい、土鍋を買おうかな?って思ってます。
ダイエット中なのにビール飲んじゃいました。
明日から摂生しよう!

でわGood-Bye!
| あっき〜 | 日常日記 | 2012.07.23 Monday | 00:41 | comments(0) | - |
夏休みと痛み
こんばんわ!
左足からお尻にかけての痛みがあって、トクホン貼ったら少し良くなりました(^^ゞ
あちこち痛いとか、年を感じる年頃です!

我が家の夏休み、一泊で那須に行くことになりました!
湯っぽの里に行こうか。
那須って良いよな!って言葉に釣られて決めました(*_*;
娘も去年のどうぶつ王国にもう一度行きたいらしいです♪
楽しみです♪

おカゲさま見ました!
最後にゆっちの番でした。
「youは中の上だよ」って懐かしいなぁ〜。赤松くんも笑えた。
でわGood-Bye!
| あっき〜 | 日常日記 | 2012.07.15 Sunday | 00:30 | comments(0) | - |
織姫と彦星
♪さ〜さ〜のはさ〜らさら〜♪
今宵は雨ですが、2人は出逢えたのかしら?!
またまた夜勤のにんじんです!

ドル誌の聖くんみてます(^^)
winkupを買いました!
彼女が「寂しい」って、でも逢いに行けない状況です。どうする?
「こっち来いよ!」「今すぐ逢いたいならおいで、交通費も出すから。」
地方にいて、翌日も早くから仕事が入ってたら…って話。

聖:明日もLIVEだよ!
に:広島なんだよね…。遠い。
聖:明日は夜勤明けだろ!休みの日だし娘連れてこっち来いよ!チケット持ってんだろ!
に:確かに…。でもなぁ〜。LIVEだといつも背中しかみせてくれないし。やっぱり遠い。
聖:そっかなぁ〜?!俺にはちゃんと見えてるぞ!
に:マジで〜。
聖:はい!
に:じゃ、我慢する。
聖:イイコにしてたらご褒美あるから!
明日、ちゃんと来いよ!
に:了解しました!LIVE頑張ってね♪
聖:了解しました。

久々に妄想劇してみました(^_^;)
聖くんに逢いたいなぁ〜?

これから仮眠します。
おやすみなさい。
でわGood-Bye!


| あっき〜 | 日常日記 | 2012.07.07 Saturday | 23:11 | comments(0) | - |
横浜とデート
こんばんわ!
今夜は夜勤なう!

職場のお引越しがあって最初の夜勤で、緊張してます(^^)

Mステも最初のほうに歌ってしまったらしく、リアルタイムでは逢えませんでした(*_*;
白Tシャツ姿の聖くんは、カッコイイ?
早く見たいなぁ〜(^o^)

先日、看護学校時代からのお友達と横浜デートしてきました。
買い物たくさんしちゃいました(^^ゞ
子育てが一段落したら、一緒に温泉行くのが夢です!
何でも話せる数少ない友達です♪

でわGood-Bye!
| あっき〜 | 日常日記 | 2012.06.22 Friday | 23:41 | comments(0) | - |
休日とラジオ
こんばんわ!
半身浴中のにんじんです(^^)

昨日はラジオ聴きました。
カツスタの初期にラジオレポしてたっけ?!
懐かしいなぁ〜
ラジオの声は変わらずやんちゃな聖くんでした(*_*;
電波が悪くて新曲が良く聞けてないだすが、とっても楽しみです(^^)

聖くん、連載まだですか?
マニュアルが終わって寂しいです(:_;)
イイ子で待ってるんですけどね〜?

でわGood-Bye!
| あっき〜 | 日常日記 | 2012.06.12 Tuesday | 23:45 | comments(0) | - |
夜勤と命日
こんばんわ!
只今、夜勤なう!
でも、眠くてウトウトしちゃってます(^_^;
昨日は旦那様の命日でした。
早いもので3年経ちました。
寂しさは時間が解決してくれると思っていたけど、まだ解決してくれません!切ないです(;_;)

こんな時、聖くんが更新してくれたらいいのに。。。
まだですね〜(-_-;)

でわGood-Bye!


| あっき〜 | 日常日記 | 2012.06.09 Saturday | 00:31 | comments(0) | - |
お引っ越しとお仕事
こんばんわ!
カツマニュも週の真ん中水曜日です
お・あ・ず・け。。。されてるんですか
今週が終わってしまうと5週間後ですよ。。。
毎日、何回ウェブを開くんでしょうか。。。日課になってるよ

お仕事忙しいんでしょうか
にんじんの職場はお引っ越しです。建物の老朽化で別のフロアーに
来週お引っ越しです。

ややスマホにも慣れつつあります。
今日はパソコンからの更新ですが、
いろいろ楽しみたいと思います。

聖くん、更新してください!
もう限界です

でわGood-Bye!
| あっき〜 | 日常日記 | 2012.06.06 Wednesday | 23:12 | comments(0) | - |
休日と愛しい人
こんばんわ!
京都の抹茶くず餅をお土産に頂いた。
これがめっちゃ美味しかったにんじんです♪

カツマニュ聖くん、担当です。
何度もWebに行ってみたけど更新されてません(-_-;)
明日かな?待ち遠しいです。
近況を教えて欲しいしね♪

樹くんが知念くんとドラマ共演決定おめでとう!
聖くんのお知らせはまだですか?
マニュで発表して欲しいです?

でわGood-Bye!

| あっき〜 | 日常日記 | 2012.06.04 Monday | 23:05 | comments(0) | - |
| 1/20PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Gin.K,Flying Glind,KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,AKIRA,長岡成貢,ma-saya,白井裕紀,JOKER,新美香
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
Venus(DVD付)
Venus(DVD付) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,酒井ミキオ,小幡英之,今井翼,小林和子,前嶋康明
青春アミーゴ (初回限定生産盤)
青春アミーゴ (初回限定生産盤) (JUGEMレビュー »)
修二と彰,山下智久,亀梨和也,Tomoji Sogawa,Koji Makaino,Shusui,Fredrik Hult,Jonas Engstrand,zopp,Tomohisa Yamashita,Kazuya Kamenashi
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
cookclock
tuna.be
タグふれんず
joker
OTHERS
SPONSORED LINKS